moca’s cosmeticsᵃⁿᵈk-pop

コスメとケーポ♡

〚イチオシ化粧下地〛毛穴消滅!klavuu 女優クリームを語る

f:id:moca_12_3:20220417094054j:plain

🌷毛穴レスにツヤ感アップ🌷

🌷moca史上最強の下地クリーム🌷

 

本日よりブログ始めさせて頂きます。主にコスメ・メイク・kpopについて書いていきたいと思っています。よろしくお願いいたします🙏

 

今日は私がとってもとっても大好きな下地クリームについてお話したいと思います!!

これは本当に大好き過ぎて何回もリピートしている商品です。

それでは、、、、

本題にSTART🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

〚紹介する商品〛

・klavuu

White Pearlsation Ideal Actress Backstage Cream

3色(ノーマル、ラベンダー、ミント)

女優クリームとまで称されていて、実際に韓国の女優さんが舞台前に使ってる商品なんだそう🥺🥺🥺

 

〚ブランド紹介〛

私の大好きな韓国コスメブランドKLAVUU🇰🇷

洗練されたデザインに、つやつやでうるうる、大人っぽさも出してくれる最強ブランドだと思っています!!私は韓国版テラハ、ハートシグナルの美女4人が使っているのを見て使い始めました!!

klavuuは「生きている宝石のような、真珠のような肌」を、コンセプトに韓国内で始めて「真珠コスメライン」を開発したブランド💎真珠エキスなどの海洋成分にこだわった展開となってます!!!

〚最強ポイント〛 

♡毛穴レスって嘘じゃない!

→この女優クリームのすごいところは本当に小さな毛穴まで埋めてくれるところ!

トゥルンとした卵のような鼻になれます🤣

♡小さなパールでツヤ感仕込み

→韓国メイクで大事なのってツヤ感ですよね!?そんなツヤ感を下地から演出してくれんです。中に小さなパールが仕込まれているのでハイライトよりも自然な仕上がりになりますよ!!

トーンアップ自然で最強

→トーンアップする下地って時間が経つと白浮きしてしまったり、元の肌となんかあわないってことありますよね!?

でもこのクリームはすんごく自然に元の肌と馴染んでトーンアップしてくれるし、時間が経っても浮いてこないんです😚

 

〚カラー別タイプ〛

カラーはノーマルなピンクベージュ、ラベンダー、ミントの3色展開です。

もともとはノーマル1色だったのですが、2色追加されてより肌のタイプ別に選べるようになりました!!

♡ピンクベージュ

→どんな肌にも馴染み、1番肌を自然にトーンアップしてくれる!

肌の赤みを消してくれたり、すんごく白くなることはないです!

♡ラベンダー

→ピンクベージュよりもより、白くなります!もともと色白な方は返って顔色が悪く見えるのでオススメしません🙅‍♀️

♡ミント

→肌の赤みが気になる人にオススメ✨赤みを抑えながらもトーンアップし、毛穴をカバーしてくれますよ!

 

私はなんだかんだノーマルを1番使用してます!

だから大きいサイズはノーマルなんです🙌

理由はとにかく全体的に見て使いやすいこと!

ラベンダーだと、明るめのファンデを使ってるから若干白くなりすぎてしまうとか、赤みがない時にミントを使うと顔色悪くなるとかですㅎㅎㅎ

もちろん、とことん白くなりたい!って時やニキビで赤みが強い時はミントって感じで使い分けてますよ!

 

ほんとにほんとにオススメのクリームなのでぜひ!ぜひ使ってみてください🥺🥺🥺

使ってみた方、感想教えて頂けたら嬉しいです✨

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村