moca’s cosmeticsᵃⁿᵈk-pop

コスメとケーポ♡

〚最強リップの組み合わせ〛リップ2つで簡単オレンジグラデーションリップ

f:id:moca_12_3:20220417165756j:image

 

今日は簡単にオレンジグラデーションが出来ちゃうリップと塗り方を紹介させて頂きます🍊🧡

〚使用リップ〛

①colorgram

サンダーボトルティントラッカー #03 ライトトック

⇒とにかく落ちにくくて発色抜群のウォーターティント!単体の色味は透明感のあるオレンジレッドで濃いめです。

②NAMING.

デュイグロウリップティント #BGW01 cranky

⇒マスクへの付きにくさトップレベルの粘膜リップ!単体だと顔色をパッと華やかにしてくれるオレンジピンクです。

f:id:moca_12_3:20220417164854j:image

画像のように果物がジュワーっと弾けるようなグラデーションが作れちゃいます!

 

〚塗り方のポイント〛

⑴まず、色味の濃い①colorgramのティントを上下唇の内側に点置きして指で軽く広げます。

⑵次に内側も含めて唇全体に②NAMING.のリップを塗ります。

⑶最後に全体を指でぼかしてティッシュオフして完成✨❤️

⇒普通、グラデーションリップにする時は濃い色を最後にのせることが多いですよね???でもcolorgramのリップはしっかりと発色する分、後から塗ると逆に内側だけパキッとして浮いてしまうんです💦🥲だから、反対に先に濃い色をのせて薄めのリップを上にのせて全体をぼかすことでジュワーっと感を演出してくれますよ〜

とっても簡単にできるので良かったら参考にしてみてくださいね🐰🤍