moca’s cosmeticsᵃⁿᵈk-pop

コスメとケーポ♡

〚何気なくパック使ってない?〛パックの種類と効果を紹介します

f:id:moca_12_3:20220418222927j:image

🌷パックの種類と効果知ってますか?🌷

今日はパックの主な種類と効果についてお話します!!
何となく使っているパックにもそれぞれ様々な特徴やメイン効果があるんです!!


この情報が役に立ちましたら、是非☆お願いします🙏(昨日初めて☆を頂けて嬉しすぎました🤦‍♀️)

本題スタート🏃‍♀️💨💨

 

〚保湿タイプ〛

パックといえば!って感じの効果ですよね😌

使うものによっては保湿具合がかわって迷ってしまいますよね、、、

そんな時は〜!

天然保湿成分の『コラーゲン』、『ヒアルロン酸』、『セラミドなどを含むものを選ぶとGOOD👍✨

 

〚ニキビケアタイプ〛

ニキビや赤みに効くタイプ🌿

実はこの中でも「ニキビ予防に効くもの」と「炎症そのものを抑えるもの」の2つに大別されるそう!

その中でも、、、😳

抗炎症作用や消炎効果の高いティーツリー成分』などのハーブ類が含まれているものやドクターコスメのパックがオススメ◎🙆‍♀️

 

〚美白効果〛

パックの種類によっては美白効果や透明感を期待出来るものもあるんです🙈💗💭

パックによる美白効果は肌そのものが急に白くなる訳ではなく、くすみが消えて肌全体がトーンアップすることで白く透明感のある肌に見えるって感じです😎

中でも、、、!

ドクターズコスメのパックでは『シミ』や『そばかす』の予防に繋がるものもありますよ〜

 

アンチエイジングタイプ〛

自分はまだ若いから「お肌のハリは大丈夫!」っと思っていても実際に使ってみると弾力の違いにびっくりするパックです🐝⋆︎*゚∗

特に効果的なものは、、、

『レチノール』、『ペプチド』、『ナイアシンアミドなどの成分が含まれているものだそう😏✨

 

〚プチ情報〛

ちなみに私はMEDIHEAL信者なので、MEDIHEALのパック多めですㅋㅋㅋ
MEDIHEALの中でも良い、微妙とかはあるのですが失敗はないかな?って思います!
それと、どちらかというと個別包装の方が好きです😊


おすすめのパックについてはまた後日、紹介したいと思います!!!ぜひ、自分の目的にあったパックを使用して見てくださいね!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村